2016年04月05日

エディオン近鉄あべのハルカス本店に再びOPENします

img001.jpg

完全閉店したエディオンあべのキューズモール店が、近鉄あべのハルカス本店に再びOPENします。4月13日(水)朝10時オープンします。
これは案内はがきが来ました。
閉店の時、僕が尋ねたら、チーフディレクターが「近鉄あべのハルカス本店に再出店します」と答えてくれました。僕は半分冗談と思ってましたが、本当だったのですね。
[PR]



posted by まっち店長 at 23:11| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

ホワイトデーの返礼は3・14でした

阪急百貨店の上の方に祝祭広場や屋上ガーデンがあります。13Fにあるシャンデリアテーブルと肉料理の店松屋をチョイスしてみました。毎年気になりながら撃沈しているホワイトデー行事を本気になって考えてみたのです。

006.JPG
福喜鮨です。

008.JPG
シャンデリアテーブルです。

フロアガイドも用意したので詳しく分かります。
福喜鮨 大阪日本橋に本店を構える鮨店。福喜鮨は元東京柳橋で大阪に移転したらしい。それにオープン時に話題になったシャンデリアテーブルです。
009.JPG
おいしそうな鮨です。

019.JPG

シャンデリアテーブルは旧阪急梅田駅コンコースを象徴していたものを再現したもの。和と洋で気分によって変えることもできます。
[PR]


posted by まっち店長 at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

