2014年09月21日

泣ける動画 ごめんよ

泣ける動画 ごめんよ
暇つぶしに動画はよく見ていた。
動物の動画にはかなり深入りしていた。ライオン、ハイエナ、ヒョウ、クマ、オオカミ、リカオン、など。
捕食される草食動物では、ガゼル、ゼブラ、バッファロー、インパラ、バイソンというのもいた。ペリカンが大きなハトを丸呑みで食べてしまうのも驚いた。

もちろんyoutube動画。ニコニコというのもあるらしいが、サインインするには、パスワードが必要である。そういうのが大の苦手だから、一切近づかない。ブログも作りながら、サインインのパスワード忘れてしもたヤツは、もうお陀仏。そのまま放置している。
動画を見て過ごすのは、けっこうラクチンなんだよ。
この前から、別カテゴリーの動画を見てみた。


泣ける動画 ごめんよシバ。

イヌとネコもあったが、泣ける動画というのがある、イヌの物語り。飼っていたイヌが交通事故で死んでしまう。子供時代に拾ってきた柴犬の子犬。
初めはかわいがっていたが、遊ぶのに忙しく、徐々にほったらかしになっていった、イヌは一緒に遊びたくて・・・
そんな犬だったが、男の子の乗っているバイクと勘違いして、青いバイクを追いかけた。
その時、クルマにはねられて、それが致命傷になった。犬が死んでから男の子は後悔して悟りました。犬とのお付き合いとはいえ、誠意を持って、真剣に生きないと。人生も後悔するよ。
[PR]


posted by まっち店長 at 00:35| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

