2014年08月25日

【ワイルド】やっぱりクロコダイルは怖かった クロコアタック新作

久し振りにタンザニアから、クロコダイルアタック動画の新鮮なのを紹介します。
デカイ、クロコダイルアタック動画に最初は驚かされましたが、馴れてくると似た動画はたくさんあるので、最初の驚愕も薄れてきます。
これも、泉に集まるしまうま(Zebra)にクロコダイルが襲いかかります。
数十頭のしまうまが水飲み場に集まりますが、巨大なクロコダイルが2匹ほどいるらしく、1頭のしまうまが捕まってしまいます。お尻を噛み付かれたらしく、最後は緩んだ隙に逃れますが、お尻を見ると、なんと、皮がめくれて大怪我です。



とぼとぼ歩いていきましたが、はたして、このしまうまは助かるのでしょうか。
なぜ、こんな怖いワニのいる泉に動物は集まるのか?
水を飲みたくとも、命には代えられませんよね。
posted by まっち店長 at 10:36| 恐怖の映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする